土曜日。

今年から休み日だ。

昨日夜、宝娘が熱がたっさん出て、ほとんどまったく眠れず,

かなり気分が悪かった。

で、ちょっと昼寝をした。

起きると,体が汗にびっしょりぬれてしまった。

シャワを浴びて出ると、夫がたずねた。

ーこのメシージはなんだ?

ーわたしもしらね。ウワサらしい。ばからしいね。

 

そうだ。

ソレはウワサだった。

どこからだれから始まったかは全まったく知しるすべがない

でも時には偽りが真実がなる。

なぜ,人だちは 偽りをまことより好むのか、まったくわからない

ただ、傷つけたいだけのかしら

 

、、、わたしが、

ただ、わたしだけが 傷つけやすいタイプかしら。

いつも、私は その一言ひとことが心こころにつきささった

なんか、ばからいいな。


댓글(0) 먼댓글(0) 좋아요(0)
좋아요
북마크하기찜하기